小さき森を愛する花  瑠璃唐草物語

瑠璃唐草の別名はネモフィラ。ギリシャ語のNemophila は、ギリシャ語の 「nemos(小さな森) + phileo(愛する)」が 語源とされています。そんな愛らしくも健気な花のように生きていきたいと思います。

そろそろ書くべき時なのでしょうかね・・・。 ツインソウル その⑫

まだ、ほんのさわりの部分しか書いていないのに、もう⑫まで

ナンバーを重ねてしまいましたわ・・・。

 

ドロドロの人間模様を書き終わるのに、一体、どこまで

ナンバリングが必要なのやら・・・・。

 

ひと昔前の話を、思い出し、思い出し書いていたら、

変なところで、引き寄せが始まってしまいましたよ~。

 

昨日の入力の仕事。

 

まあ、Mちゃんと同じ名前が、ずら~り!

勿論、珍しい名前じゃないけれど・・・。

普段は、2回入力するぐらいの頻度なのに・・・。

昨日は、10回近く入力することに・・・。

 

そして、極めつけは、Sが選んだ事務所のビルディング名と

全く同じ名前を発見! (噓でしょ~~~)

 

所在地の県名は全く違うけれど・・・・。

 

あんな変わった名前を付けるオーナーが、他にも居たんだ!

 

あんまりチンタラ書いてたら、ご本人とバッタリ遭いそうで、

怖いですわ・・・。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

さっさと書き終えて、このドロドロ劇を、電脳の海深く

沈めてやる~~~~~。(ゼイゼイ)

 

とは言いつつも・・・年末。

 

ただでさえ、主婦が忙しい筈の・・・・・年末。

 

その上、私は、実務講習の勉強もしなくちゃいけない身

だったわ~~~。

まだ、全くやってないっす~~。😞

 

昨日は、隣の空き地に、これから家を建てる住宅メーカーさんが

挨拶に来られ、正月松が明けたら、工事を始めますとの

告知があった。

 

まじですか~~~。

 

明けたら、煩くて、勉強どころじゃ、ないんじゃないの~。

 

大掃除だって、今年こそ、楽勝で終われると思っていたのに~。

 

(ふ~、こりゃ今年中に、このシリーズ書き終わらないな・・・多分。)

 

ただ・・・今まで書こうと思っていても、筆が・・・・もとい

タイピングが、全く進まなかった私。

勢いがついている今、

最後まで、突っ走って書きたいわ~~~。

 

巷では、今年が、最後のクリスマスなんて、言われてるしね~。

 

自分の命と、この世界がある内に、女性遍歴というカルマの海を

流離う、ツインソウルの「業」を燃やして、完全燃焼させてやる~~~っ!

 

そう、それが私にできる、たった一つの事かも知れない。

 

私の代わりに、重たいカルマを持って、生まれたかもしれない

ツインソウルに対する、せめてもの償いとして・・・。