小さき森を愛する花  瑠璃唐草物語

瑠璃唐草の別名はネモフィラ。ギリシャ語のNemophila は、ギリシャ語の 「nemos(小さな森) + phileo(愛する)」が 語源とされています。そんな愛らしくも健気な花のように生きていきたいと思います。

大掃除が終わらない~、大掃除が終わらない~ウ~ル~♪


ブックオフ CM よむよむ君が行く「年末大掃除」篇

 

このCMを見るたび、苦笑いしつつも、今日は大晦日となりました。

 

ええ・・・エアコンやって、お仏壇やって、玄関拭いて、なんとか

大掃除、強制終了させました~~~。

 

クローゼットの換気扇は、今回パスってことで・・・。(見て見ぬふり)

 

小さなスワロフスキークリスタルの「猿」の飾りも御用納めですわ~。

 

でも、まだ「鶏」の置物買ってない・・・。

 

可愛いのが無かったのよね~。

 

こういうのが、いいわ・・・・可愛くて!

       ☟

 


ドコモ アップルペイCM 「憧れのApple Pay」篇 綾野剛 ポインコ兄弟

 

 

あ~~~けなげ~~~~。

弟の太っちょぶりが、他人事と思えないくらい、愛しいわ。

 

では、猿年・・・・去る~。

来るべき酉年に向けて、万歳三唱で〆ましょう!

 

 


ドコモCM 中条あやみ ポインコ兄弟 さんばーい!さんばーい!

 

今年もお世話になりました。

来年も、よろしくお願い致します。