読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小さき森を愛する花  瑠璃唐草物語

瑠璃唐草の別名はネモフィラ。ギリシャ語のNemophila は、ギリシャ語の 「nemos(小さな森) + phileo(愛する)」が 語源とされています。そんな愛らしくも健気な花のように生きていきたいと思います。

明けまして、おめでとうございます・・・ところで初夢は?

明けまして、おめでとうございます。

 

いや~お正月から、穏やかに晴れた日が続いて、何よりですね!

 

初仕事を2日早朝から、既に済ませまして、4日も出勤。😞

(あら、飛び石連休かと・・・。)

今度の連休も、出動しますわよ~。(あ~~連休恐怖症!)

 

そんな私ですが、今年の初夢は・・・なんと!

 

今、何かと話題の「伊野尾慧」君が、ご出演~~。(豪華だわ~)

 

ジャニオタでもない私ですが、以前から、ちょっぴり伊野尾慧君のことが

気になっており・・・。

そんな訳でか、知りませんが・・・初夢に見山して頂いて・・・オホホホ。

何喋ったか、すっかり忘れてしまいましたが、すぐ側にいて、話しかけてくれた

ことは、確かです!(夢よ、夢・・・ファンの皆様怒らないで~)

 

何だろな~~。

 

あの、邪気が無さそうで・・・眠そうで・・・・。

ホンワカしてそうで・・・・何も考えてなさそうで・・・・。

 

同じジャニーズの先輩方の中にも、「つい家賃支払ってあげたくなっちゃう!」

などど、可愛い魔性に、イチコロにされた方も・・・。

 

同性なのに・・・・恐るべし!

 

猫のように、しなやかで、甘え上手。

 

しかし、実は・・・裏では、ちゃっかりと、しっかりと計算してそうな・・・。

なかなかに強かな感じ・・・。

 

そこが、堪らん~~~~のでございます。

 

(以前、ご本人が仰ってましたけど、明治大学理工学部建築学科を選んだ

理由が、何となく、そこ行っておけば、食って行けそうな感じ・・・だったから

ってことでしたからね~。あら、結構いい勘してるわ~。)

 

 

アレ・・・この感じ・・・前にどこかで・・・デジャブったような・・・。

 

そうそう!

 

 

こちらが・・・伊野尾慧しゃん!  ☟

 

f:id:kangaeru59dpg7zo:20170105161454j:plain

 

 

そして、こちらが、懐かしの・・・篠田麻里子しゃん。 

           ☟

 

 

f:id:kangaeru59dpg7zo:20170105162449j:plain

 

こっちの方が、もっと似てるかな・・・。

      ☟

 

f:id:kangaeru59dpg7zo:20170105162128j:plain

 

 

あれ・・・パーツほぼ・・・一緒じゃね!?

 

何なら、髪形も、ほぼほぼ一緒じゃね?

 

 

あ~~~、私、きっと、このパーツと配列が好きなのね~~。

 

可愛いけど・・・・魂胆ありそうな・・・・。(爆)

 

それにしても、麻里子様、最近テレビでお見掛けしませんね~。

 

どないしはったんやろ~。

 

私としては、是非、このお二人を真横に並べて、

思う存分、比較対象しながら、眺めてみたいものだけど・・・。

 

他人の空似とは言え、これほどのクオリティで似てるなら・・・・。

 

いっそ、生き別れた、男女の一卵性双生児!なんてストーリーで

ドラマ制作してみたらどうかしらね~。

特殊メイクなしで、楽勝で行けるわね~。

 

男女の一卵性双生児って、本当に生まれる確率が低いらしいので

ドラマティックになりそう!

 

まあ、勝手に、オバちゃんの妄想は膨らむのですが・・・・。

 

しかし・・・どちらも演技力は・・・どう・・・かなぁ・・・?

 

せっかく天から頂いた美貌と、邪気を感じさせない魔性!

お二人とも、それを生かして、素敵な俳優さんになって欲しいな~。

 

アレ歌は・・・・?

 

グループを離れたら、単独でお客様を呼ぶのは、やっぱり

難しいわよね・・・。

 

麻里子様は、もうグループ卒業されたから仕方ないけど・・・。

伊野尾慧様には、ヘイセイジャンプの王子様として、頑張って頂きたいものです。

 

上から麻里子の王女様と、下から見上げる慧王子!

 

うん、なかなか、行けますぞ~~~。

 

さて、新年早々、あほな妄想が暴走に変わらない内に、このへんで・・・。