小さき森を愛する花  瑠璃唐草物語

瑠璃唐草の別名はネモフィラ。ギリシャ語のNemophila は、ギリシャ語の 「nemos(小さな森) + phileo(愛する)」が 語源とされています。そんな愛らしくも健気な花のように生きていきたいと思います。

まるで、僕らはエイリアンズ 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

のんさんの、ラインモバイルのCM曲、一度聞いただけで

魅了されちゃいました。

誰が歌っていらっしゃるのかと探したら、なんと男性二人の

デュエットでした。

随分前に、発売されていた曲だったんですね~。

とても、素敵な声と、世界観。

 

久々に、音楽聞きたいな・・・と思わせてくれました。