小さき森を愛する花  瑠璃唐草物語

瑠璃唐草の別名はネモフィラ。ギリシャ語のNemophila は、ギリシャ語の 「nemos(小さな森) + phileo(愛する)」が 語源とされています。そんな愛らしくも健気な花のように生きていきたいと思います。

さて、ここでちょっと・・・Have a break!


薬師丸ひろ子 メイン・テーマ

 

 

はぁ・・・・・癒される~。♡

 

 

私の、鼻歌のオハコだった、薬師丸さんの歌の中でも

何故か、最近、この歌ばかりが、頭の中をグルグル回っていました。

 

久々に、昔の歌声を聞いたら、やっぱり素敵!

 

贅沢な時代でしたわ~。

 

リアルタイムで、彼女の美しい声を聴けて・・・・。

 

 

まだまだ、ツインソウルの悪行三昧のストーリーを

書き連ねて行かねばなりませんが・・・。

それは、あくまでも「サブテーマ」であって、

 

「メインテーマ」じゃありません。

 

しかし、メインテーマに辿り着くまでには、サブテーマの

階段を、一段一段登らない訳には行かなくて・・・。

 

でも、疲れますわね・・・。

もう、ひと昔以上も前の事だというのに・・・。

 

なので、ちょっと、ここで休憩。

 

薬師丸さんの、心に響く歌声で、心洗われて・・・。

 

また、ハードコアな生き方の、ツインソウルの話を

 

書かせて頂こうと思います。