小さき森を愛する花  瑠璃唐草物語

瑠璃唐草の別名はネモフィラ。ギリシャ語のNemophila は、ギリシャ語の 「nemos(小さな森) + phileo(愛する)」が 語源とされています。そんな愛らしくも健気な花のように生きていきたいと思います。

そろそろ書くべき時なのでしょうかね・・・。 ツインソウル その⑳

あら、気付いたら、一年経っていましたわ~。

時の過ぎるのは、本当に早いこと・・・速いこと・・・・。

 

記憶のあるうちに書いておかないと、ボケおばばになってからでは

遅いわね・・・・。

 

 

一人目の、可愛い子ちゃんとの、上出来な、るんるんドライブデート

オブザーバー営業に、気を良くしたSは、次々に、新人の女性の

オブザーバー営業に取り組んだ。

 

大人しくて控えめな、しかし知性溢れる、国立大卒の、

有村架純ちゃん似の彼女。

国立大英文科卒の、チャキチャキな現代っ子

青山テルマ似の彼女。

色白美人なのに、ちっとも気取らない人懐っこい、欅坂48の

白石麻衣似の彼女。

ちょっと影があるけど、清楚で、心に秘めた情熱を感じさせる、

上戸彩似の彼女。

 

あらやだ・・・・ちょっと~奥様~~~~。

 

女性でも、ちょっと看過できないぐらいの、美人揃いじゃ

ありませんこと?

人間観察が、大好物な私にとっては、一回、Sに成り代わって、

彼女たちの、真の生態を、確かめてみたいものでしたわ~。

 

女性に見せる顔と、男性に見せる顔が、どれぐらい違うのか・・・・

って、永遠の・・・・女子会テーマじゃありませんこと?

 

いや~、さぞや楽しかったでしょうな、S!

 

さて、ここで、突然ですが問題です。

Sの本命は、一体誰だったでしょうか?

 

①一番最初にオブザーブした、加藤貴子似の彼女(温泉へ行こうのヒロイン)

②大人しくて知的な有村架純似の彼女

③まだ、ぶりっ子してたころの青山テルマ似の彼女

④色白美人の白石麻衣似の彼女

⑤清楚で秘めた情熱のある上戸彩似の彼女

⑥やっぱり、なんだかんだ言っても現地妻のM

⑦一応入れて置く?ダークホース的存在、冷徹おばちゃんの私(爆)

 

答えが解った方は、コメントへどうぞ! ( *´艸`)

 

いや、久々書いたからって、呆れる振りやな・・・。

 

皆さまは、どなたとのドライブデートストーリーを、聞いてみたい

でしょうか?

あ、しまった私、ドライブデートしてまへんわ~。

(わかっとるちゅうねん)

 

皆様の、ご期待に沿えるかどうかは分かりませんが、これからまた

 

気が向いたときに、時々、ひっそりと更新させて頂きますね。

 

次は、いつやろ・・・・まさかの一年後?! 

 

 

最近ね、この物語をドラマ化できたら、是非Sを演じて貰いたい

人を、発見してしまいました。

ちょっと、最近脱退問題で話題になった、「関ジャニ」の・・・

横山君ね!

ついつい、妄想で、脳内脚本を書いてしまう私。

 

いや・・・ドラマ化って!

それが、もう既に妄想満開なのですが・・・。

脳内脚本で、一人楽しんでいて、ついついブログの更新が、置き去りに

なっていたのでした。爆

 

いつか、この物語が、「完」という日を迎えるのなら、一冊の本にして

これまた、ひっそりと自費出版でもしようかしら・・・。

 

その前に、はよ、書けや~~~~~~~~~。

 

そんなお声が、チラホラ。

 

ものぐさに磨きが掛かってしまった今、「完」までの距離が

遠いこと…遠いこと。

 

でも、亀の歩みでも、書き続けることにします。

それでは・・・また。